癒し

小学生アイドルを応援しよう|いもうとアイドル倶楽部

「どこもかしこもかわいこちゃんが勢揃い!!鼻血が止まらないよ~!!萌え萌えキュン!!!」

大人から見た、子供の存在・・・。現実の厳しさを知った大人達は、何も知らない無邪気に、自分の思うがままに意見を発し、自分の思うがままに行動していく子供達を見ていると、「可愛いなぁ~」「癒されるなぁ~」。といった感情が生まれると思います。
「俺もこんな時代があったのか・・・。フッ、俺も大人になっちまったな。」そんなことを思いながら、私は近所の子供達が遊んでいる公園に趣き、子供達を見て癒されているのです。
まぁ、実はコレにはもう1つ理由があるんですけどね・・・。それは、私が「ロリコン」だからです。いや、違う。失敬。可愛い子ちゃんを見つけて、将来の「ジュニアアイドル」を発掘しようとしているんです!と言えば、いやらしく聞こえないでしょ?笑

ジュニアアイドルって、知ってますか??将来第一線で活躍するであろうまだまだ、ピチピチの若いアイドル達のことです。将来第一線で活躍するであろうといった、このジュニアアイドル。ロリコ・・・。いや、失敬。子供の成長していく姿を見るのを楽しみにしている私からすれば、色々とたまらんのです。

良いですよ、ジュニアアイドルって。昔から唾をつけていたコがテレビや雑誌で活躍していれば、まるで自分の子供が育っていくような感覚になりますし(いないけど)、「自分の目は、やっぱり間違いじゃなかった」と、勝手にプロデューサーになった気持ちを味わうことができますしね。

あなたも、ジュニアアイドルを応援する楽しみを味わって見ませんか??方法は簡単。ジュニアアイドル達を紹介しているサイトにアクセスすれば、可愛い子ちゃんの画像と写メが大量に回覧することが出来るのです!
この中から推しメンを見つけて、画像と写メでハァハァしても良いですし、とりあえず一通りのジュニアアイドル達の画像と写メを回覧してもらっても結構です。
ロリコンの方必見!じゃなくて、サイトにアクセスして、様々なジュニアアイドルの画像と写メで興奮しよう!じゃなくて、将来のAKBのようなアイドル達を応援しよう!!

カテゴリー

  • カテゴリーなし